雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ア)シフト作成・人事管理、請求業務、書類・計画書の作成・管理イ)アセスメント、契約ウ)ご利用者様やご家族様やケアマネ対応、職員間のマネジメントエ)ご利用者様の送迎、介護業務全般オ)売上に対する取り組み(営業等)※応募条件 AとBの両方を満たしている方A必要な免許・資格:普通自動車運転免許(AT限定可) 必須 介護職員初任者研修 以上 必須B必要な経験:介護経験5年以上変更範囲;当社業務全般 |
勤務地 | 静岡県浜松市中央区上島5丁目12番1号【デイサービスセンター あいの街上島】 |
賃金 | 179,700円〜210,400円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・応募前の職場見学:可・マイカー通勤:無料駐車場あり・日本語能力試験N4以上・年次有給休暇は入社してから3ケ月後10日付与されます。「応募にはハローワークの紹介状が必要です」 【就職氷河期歓迎求人】 |
その他の条件で検索する